「女2人旅 プロヴァンス」

先日、とあるお客様よりあるもの頂きました。

事前に何かが届くいう連絡は頂いてましたが、予測が全くつかず。。

袋をあけてみると「女2人旅 プロヴァンス」というタイトルの本があらわれました。

これかぁ・・と思い、ふとタイトルの下をみるとその方のお名前があり、添えられていた

お手紙には自費出版で製作され、それが出版社の目にとまり書籍化された、と書かれておりました。

そのお手紙のデザインもちょっとしたプロヴァンスな感じが漂いました。

今回は、その本のご紹介です。
サブタイトルは ~30日30万の極上の暮らし~

1日目からの暮らしや生活そのものが写真とコメントで残され

ランチやマルシェでの買い物・アトリエなど、行きたい所・目的があった場所へ行き
時には自由に時間を過ごす。そして折角なら事で美容室までも行かれたそうです。

そうして30日目 女2人旅プロヴァンスは終わりをむかえます。

最後の旅のおわりに・・の前にはリアルなご予算もきちんと記載されてました。

普段のせかせかしている生活に、中々自分がしたい事やりたい事を実現するのは

難しいとは思いますが、それを実現し形にも残す事ができて本当にすごいなと思いました。

自分も将来出してみようかな、、、「おじさん2人で行く城まわり」 

プロヴァンス女2人旅 

発行:みらいパブリッシング
発売:星雲社
9月18日から発売