11月ニシカワ展示会のお知らせ

皆さまこんにちは!

今年は秋の訪れがゆっくりのようですが、

朝晩は随分と過ごしやすくなってまいりましたね。

きっと急に寒くなって、あっという間にクリスマスを迎えそうです・・・♪

 

さてニシカワでは、クリスマス展依頼、お久しぶりの「11月ニシカワ展示会」を開催致します!

9月に開催された東京ギフトショーにて初お披露目となった新商品や

新しくお取引をスタートしたメーカーの商品などをご紹介いたします。

 

目新しい商品が並ぶ今回の展示会では、楽しんでいただけること間違いなしです!

ぜひ、足をお運びくださいませ♪

 

*11月ニシカワ展示会* ———————————————————

日程:R1. 11月12日(火)~11月15日(金)

時間:10:00~18:00

会場:ニシカワショールーム

 

201911 ニシカワ展示会案内状

 

 

カタログではなく、実際に手に取って商品を見たい方、また、これからの時期の売り場づくりに迷われている方必見!
また、年内最後の仕入れ検討チャンスでもあります。年明けの売り場についてまだ決めかねている方のご相談も
お受け致します!

東京は遠くてなかなか行けない…!というお客様も、 九州で商品をご覧頂ける貴重な機会です。是非ご来展下さい。

———————————————————————————————————————————————————————————

【ご来場の際のお願い】

●会場の混雑を避けるため、お越しの際には事前に来場時間帯を ご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。

●午前中はかなりの混雑が予想されます。お時間に余裕のあるお客様は 14:00以降のご来場をオススメします。

その他、ご不明な点などありましたらお気軽に弊社営業担当までお問い合わせ下さい。

●専用パーキングはございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。