07Aug '08 0 展示会終了!! ありがとうございました。 In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 昨日、博多スターレーンでの七日会も無事終了いたしました。 今年は例年と違いお盆前という日程でしたが、多くのお客様に来て頂きまして 本当にありがとうございました。 秋冬に向けての新商品や売れ筋商品等、いろんな商品をご紹介で […] 続きを見る... 01Jul '08 0 新たな挑戦!! In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ ニシカワは6月が決算月で、先日棚卸も無事に終わりました。[:拍手:] 7月から新たな1年がはじまります。 私も新たなる目標をもってがんばります。 個人的には、三国志からの語録にある「呉下の阿蒙にならず」と評されるように […] 続きを見る... 16May '08 0 お久しぶりです。 In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 久方ぶりのブログ登場です。みなさ~ん元気ですか?? 私事ですが、GW中にお引越しをしましたのでそのお話しを。 今は高校生以来のチャリンコ[:自転車:]通勤しています。で、帰りはスーパーによって 帰るのが日課です。 […] 続きを見る... 19Mar '08 0 新婚さんいらっしゃ~い!! In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 先日、ニシカワ SP課のS原さんの結婚の儀[:祝:]がめでたくとり行われました。 パチパチ~~。いや~、本当におめでたいです。 S原さんは、営業の中でも特に忘れん坊の多い私315のサポート業務を献身的? に行ってもらって […] 続きを見る... 13Mar '08 0 花粉症のブルース?? In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 元気ですか~!! この季節、花粉症に悩ませれている方も多いかと思います。 昨年程はひどくはありませんがやっぱりツライ思いをしています。 花粉症のつらさを聞いてください。 電車通勤しているの時の事なんですが、電車に乗る前は […] 続きを見る... 28Feb '08 0 祝!! 橙書店オープン。 In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 続きを見る... 13Feb '08 0 展示会準備中です。 In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ ごぶさたしております。 先週は東京ギフトショーがあり、多くの新商品といろんなショップを見て 回りました[:足:]。 革靴を履いていったので、足がパンパンになりましたが・・・[:びっくり:]。 新商品等をみる以外にも、メー […] 続きを見る... 23Jan '08 0 新しいベイビー用スキンケア In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 現在ニシカワは、来月の展示会準備にとりかかっております。 いろんな商品が続々と出ている中で、今回はママ&ベイビーのスキンケア 商品のご紹介です。 ドイツのBDIH(ドイツ医薬品・化粧品商工企業連盟)によって定められた 厳 […] 続きを見る... 27Dec '07 0 今年最後の315です。 In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ ニシカワで大半を過ごしてきた2007年も、もう終わろうとしています。 皆さんは、今年を振り返ってみてどうでしたでしょうか?。[:聞き耳を立てる:] いろんな事があったとは思います。 私も、多くの人と出会いがありましたし、 […] 続きを見る... 15Dec '07 0 今年もあと少し。 In: 歴史と和心をこよなく愛する315部長ブログ/ 今年も残り2週間。みなさんの年末は?? ショップの方々は「仕事です!!」と言われてしまいそうですが・・。 315の年末は、ほぼ固定しています。 墓参りにいって、めったに集まらない友達と忘年会して、酒飲んでと パターン化し […] 続きを見る... 新しい投稿へ≫ ≪過去の投稿へ