-
-
09’クリスマス展示会 無事終了しました。
本日をもちまして、クリスマス展示会は無事終了いたしました。 天候が悪い日もありましたが、遠方よりたくさんのお客様に来展頂きまして 本当にありがとうございました。 先週は福岡ギフトショーがあり、バタバタでなだれ […] -
展示会でみつけたかわいいワンコ
先週、クリスマス展示会でみつけたオーナメント。 2頭身わんこです。 犬好きな方は、たまらないでしょうね~。 もういっぱつ どーん。(・e・)v ん~、癒されます。 今日、2人の友人から結婚報告を受けました。[:拍手:] […] -
ベビーラッシュ!!
4月に入って、私のまわりで3人も子供が産まれました。しかも全員男の子。 そしてそのうちの一人は、T課長のお子。 パパにですかね? 無事に産まれなによりです。 おめでとうございます[:祝:] E君から聞いたのですが、夜中病 […] -
-
-
-
-
-
今、流行ってますね!!
先日、朝の通勤中ボッ~としていたせいか、正面衝突[:どんっ:]してしまった315です。 大事な愛車が傷ついた上に、相手は外国人の方で 「○○○○!▲×☆?≒% ブヒッ」と怒鳴られました。 前半はあまり言ってはいけない […]
